fc2ブログ

お弁当

今日のお弁当@6/5

 ←ポップコーン →おさつ食パン
今日のお弁当@6/5

きんぎょさん
エビグラタン・コーンクリームコロッケ・お花のハム・
  いかなごのくぎ煮
ミックスフルーツの缶詰

昨日の夕方、私的には、不完全燃焼な出来事があり、
ずぅ~っと今朝まで、なんとなぁ~く、もやけたままの
気持ちで、おにぎりの形も思い浮かばずに、火曜日と
同じ、きんぎょさんに

今日のお弁当@6/5

2匹作って、泳いでいる感じに詰めてみたのですが・・・

しんちゃんと長女には、鳥さんに見えると

違うよぉ~ きんぎょだよぉ~

子育てしていると、ほんと色々ありますが、一番は、
いろんなご家庭があるってことが、嫌なぐらい感じる
ときがありますよね

特に、小学校に行き出すと、難しいです

でも、私自身一番救われることは、しんちゃんも一緒に
なって考えてくれて、いつも、夫婦一緒の意見で、
子育てができているってところが、私にとっても自信に
なるし、頑張ろうって気持ちになっています。

まぁ、昨日のことは、早くふっきって、次に向かって
ステップアップできる気持に切り換えなきゃねっ



       毎日、沢山の方のご訪問、とても、嬉しく思っています。
        ありがとうございます。
        ご訪問の足跡代わりに、ブログランキングへのポチッ
        応援よろしくお願いします。
        



  母の作った、髪飾りをお分けします。
   ご興味のある方は、←のカテゴリーの中の
   『かりんなのハンドメイドショップ』
   をクリックしてくださいね
   また、販売させていただける方を限定していますが、
   私と同じく、パンやお菓子作りに興味があり、
   ブログをお持ちの方で、もし、気に入っていただけた
   作品があれば、一度声をかけてみてください。


もくじ  3kaku_s_L.png お弁当
もくじ  3kaku_s_L.png Family
もくじ  3kaku_s_L.png cooking
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキorおやつ
もくじ  3kaku_s_L.png 英語
もくじ  3kaku_s_L.png book
もくじ  3kaku_s_L.png fumiya
もくじ  3kaku_s_L.png 果物
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り会
もくじ  3kaku_s_L.png かりんなカフェ
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png しんちゃん日記
もくじ  3kaku_s_L.png Information
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ポップコーン】へ
  • 【おさつ食パン】へ
 

~ Comment ~

ありがとうでしたぁ! 

昨日は本当に本当に楽しかった!!
思い切ってメールしてよかったです(*´∇`*)
ゆかちゃんのお家は、想像通りキレイに整頓されてて
暮らしのアイデア満載♪
私もがんばらなきゃ☆って元気が出ました!
またぜひぜひお茶しましょうね。。。

子育ては大変なこといっぱい★
でも、ゆかちゃんは優しい旦那様が
一緒になって考えてくれてうらやましいですっ。

* コメントありがとうございます * 

* みいこちゃん

おはよぉ♪

ほんと、楽しい時間だったね(^-^)
メールもらえて、嬉しかったよぉ~

お家(笑)
散らかってるのが嫌いだから、子供たちにも、ことあるごとに「ほら!綺麗に片づけて!元の場所に戻さなきゃ捨てるからね!!」って、口やかましく言っているんだけど、おもちゃ箱は、乱雑に入っちゃってたでしょ(^^;
暮らしのアイディア満載だなんてぇ~(^^ゞ
でも、換気扇は、お勧めだよぉ~

ほんと、また、お茶しようねぇ~

木曜日からのモヤモヤは、今週は、旦那も、早く帰ってきてくれていたから、夕食も、一緒に食べれて、昨日は、ビールも飲んで、少しずつ気持ちのつかえがとれてきたよ♪
ありがとうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポップコーン】へ
  • 【おさつ食パン】へ